2026年5月31日

投稿日:

行って来ました

タチウオが釣れだしたよ!
まだまだリレーでの
いろいろ狙いの一幕だけど
これから狙ってくんで
荷物が重くなるけど
タチウオジグも準備しといてね
人気のデカアジもつれたし
サプライズゲストのサワラも!
こんな感じでありがとうございました!

タチウオ指5まで5匹

サワラ80センチ

アジ・ホウボウ

2026年5月30日

投稿日:

ひっさしぶりにお客さん集まってくれて

アオモノ狙いからのスタートで
速攻で1本釣れて順調なすべり出し
その後は修行のような時間で
いろいろねらったけど
なかなかむつかしくて

ワラサ75センチ

サバ・アジ

2026年5月29日

投稿日:

本日お休みで
術後の定期健診です

前日の夜にスーパー銭湯で知り合いのお客さんにあったり
ひっさしぶりに話したり(笑
そうそう、検査の結果は
ありがたい事に再発もなく
順調そのもので
お金で買えない健康って大事ですね
も少し好きな事出来そうです!

2026年5月28日

投稿日:

最近お客さんから
ブログ更新してないね
釣れてないの?って…

いやいや
お客さんが来てくれて出られたら
たとえ貧釣果でも嘘偽りなく更新するし
出てなかった事にするなんて姑息な事しません
来てくれた方のためにも
お客さんとの信頼関係だいじですよね
お客さんの連絡待ってます…といいながら
29日は術後の定期健診の為お休みです




2026年5月24日

投稿日:

行って来ました

思ったより風が強めで
初心者サン多くて
その為風裏で頑張ってもらいました
結果は
よさそうなモノのバレと
かかって上がって来た獲物はサメ
それでも
やんややんやと写真撮ってたし(笑
なんとか楽しめたかな
こんな感じでありがとうございました!

2026年5月23日

投稿日:

行って来ました

休日のハズですが
それなのにお客さん少でさみしいがな…
貸し切り状態なんで要望のアオモノメインで
その少ないお客さん酔っちゃって
自然が相手なんでこればかりは
結果オンリーワンで頑張ってもらいました

カサゴ・さばふぐ


2026年5月18日

投稿日:

行って来ました

今日もいろいろまわって
マダイがメインなんだけど
鳥サン達が騒いで湧き立ったり
なんらかのあやしいキロクが出たり
何度かアオモノもチャレンジしたけど
仕留めれんかった
マダイはヤル気モードの反応の中仕留めて
写真1枚だけどボーズないだでね(笑
お察し下さいませ
こんな感じでありがとうございました!

マダイ30センチ

ホウボウ

2026年5月16日

投稿日:

行って来ました

ひっさしぶりにアオモノ釣れた
しかも2本も(笑
もちょっとイケそうだったけど
また次回に
マダイは
ひとりだけ
てゆーかひとり勝ちでした
こんな感じでありがとうございました!

ワラサ70センチまで2本

マダイ40センチまで2枚

2026年5月15日

投稿日:

行って来ました

今日も巻き巻き
はやめにナイスサイス釣ってくれて
良きかなよきかなボーズなし!
どゆことか お察し下さい(笑
アタリだけだったり
即バレだったり
たいやきだったり
こんな感じでありがとうございました!

マダイ65センチ