2026年5月31日
投稿日:行って来ました
タチウオが釣れだしたよ!
まだまだリレーでの
いろいろ狙いの一幕だけど
これから狙ってくんで
荷物が重くなるけど
タチウオジグも準備しといてね
人気のデカアジもつれたし
サプライズゲストのサワラも!
こんな感じでありがとうございました!
タチウオ指5まで5匹
サワラ80センチ
アジ・ホウボウ




行って来ました
タチウオが釣れだしたよ!
まだまだリレーでの
いろいろ狙いの一幕だけど
これから狙ってくんで
荷物が重くなるけど
タチウオジグも準備しといてね
人気のデカアジもつれたし
サプライズゲストのサワラも!
こんな感じでありがとうございました!




ひっさしぶりにお客さん集まってくれて
アオモノ狙いからのスタートで
速攻で1本釣れて順調なすべり出し
その後は修行のような時間で
いろいろねらったけど
なかなかむつかしくて

本日お休みで
術後の定期健診です
前日の夜にスーパー銭湯で知り合いのお客さんにあったり
ひっさしぶりに話したり(笑
そうそう、検査の結果は
ありがたい事に再発もなく
順調そのもので
お金で買えない健康って大事ですね
も少し好きな事出来そうです!
最近お客さんから
ブログ更新してないね
釣れてないの?って…
いやいや
お客さんが来てくれて出られたら
たとえ貧釣果でも嘘偽りなく更新するし
出てなかった事にするなんて姑息な事しません
来てくれた方のためにも
お客さんとの信頼関係だいじですよね
お客さんの連絡待ってます…といいながら
29日は術後の定期健診の為お休みです
行って来ました
思ったより風が強めで
初心者サン多くて
その為風裏で頑張ってもらいました
結果は
よさそうなモノのバレと
かかって上がって来た獲物はサメ
それでも
やんややんやと写真撮ってたし(笑
なんとか楽しめたかな
こんな感じでありがとうございました!
行って来ました
休日のハズですが
それなのにお客さん少でさみしいがな…
貸し切り状態なんで要望のアオモノメインで
その少ないお客さん酔っちゃって
自然が相手なんでこればかりは
結果オンリーワンで頑張ってもらいました
行って来ました
今日もいろいろまわって
マダイがメインなんだけど
鳥サン達が騒いで湧き立ったり
なんらかのあやしいキロクが出たり
何度かアオモノもチャレンジしたけど
仕留めれんかった
マダイはヤル気モードの反応の中仕留めて
写真1枚だけどボーズないだでね(笑
お察し下さいませ
こんな感じでありがとうございました!

行って来ました
いろいろまわったんだけどね
いろいろためしたんだけどね
なかなか簡単じゃなくて
トラさんだけ
行って来ました
ひっさしぶりにアオモノ釣れた
しかも2本も(笑
もちょっとイケそうだったけど
また次回に
マダイは
ひとりだけ
てゆーかひとり勝ちでした
こんな感じでありがとうございました!



行って来ました
今日も巻き巻き
はやめにナイスサイス釣ってくれて
良きかなよきかなボーズなし!
どゆことか お察し下さい(笑
アタリだけだったり
即バレだったり
たいやきだったり
こんな感じでありがとうございました!
